ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月12日

12日 近所の川

朝一から釣りを始めたんですが、水温が高すぎるせいか、エサ取り大感謝祭開催中で苦戦しました。
途中からエサ取りを避けるため、超浅場攻め作戦に切り替えて、何とかテナガを釣っていきました。


12日 近所の川

数は釣れませんでしたが、片腕のビックアームが出ました♪
12日 近所の川




丁度、テナガを釣った時に、橋の上を自転車で通った少女に「エビ釣り頑張れ!」と声援?を送られて、ちょっぴり寂しい感じがしましたね。




12日 近所の川






このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(テナガエビ)の記事画像
15日 近所の川
同じカテゴリー(テナガエビ)の記事
 15日 近所の川 (2010-08-16 13:17)
この記事へのコメント
橋上から少女の声援…
エビ釣りの正しい風景ですね。
僕はエビ釣り用に偏光グラス新調しました。
Posted by やじまん at 2010年09月13日 07:08
やじまんさんどうもです。

やはり、少女の声援以降に調子が上がりましたね。


じつは、私もニュー偏光サングラスを作って、テナガを狙ってます。
水中がよく見えますよ。
中、小型のテナガのヒゲやアームも見逃しません!
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2010年09月13日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12日 近所の川
    コメント(2)