ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

10日 波止の夜釣り

キビナゴを使った餌釣りをしました。
10日 波止の夜釣り
たまには一人でビールを飲みながら、ケミホタルの灯りを眺めるのも良い感じです。

やっぱ、刺身が美味いですね。
10日 波止の夜釣り
太刀魚との駆け引きが面白いので、又行ってしまうかも知れません。





このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

この記事へのコメント
きっと行ってしまうでしょう(笑)
しかし塩焼きに刺身うまそうです(涎)
Posted by やじまん at 2012年06月11日 18:40
>やじまんさん

長嶋式とは少し違う感じで面白いです! なので、行ってしまうでしょう。


そういえば、ロイヤルライトで、ただの一投もルアーを投げて無いの事に気付きました
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2012年06月11日 18:49
本日はご来館、ありがとうございました★
って、ロイヤルライトで是非、ルワーも投げてやってください。
Posted by サオ師?サオ屋? at 2012年06月14日 16:31
>サオ師?サオ屋?さん

勿論、ルアーもバンバン投げて行きますよ!


で、例のあれの件宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2012年06月14日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10日 波止の夜釣り
    コメント(4)