ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月20日

ペカッ!で修理

こういった物を金物屋のにーちゃんのセールストークにまんまとの乗せられて買ってみました。
ペカッ!で修理
光で固まるプラスチックで、歯医者さんのテクノロジーだとかなんとからしいです。

私の下手さ加減で顔面が半壊したチンパン。
ペカッ!で修理
これに家にたまたまあった全然違う目を貼って、液体をタラ~
ペカッ!で修理
で、反対側のライトで4秒間ほどペカッ!
ペカッ!で修理
お、良いですね。かなりカチカチに固まります。
で、少しタラ~と盛って→ペカッ!
少ししタラ~と盛って→ペカッ!
少ししタラ~と盛って→ペカッ!
少ししタラ~と盛って→ペカッ!
で、適当にマジックで色を着けたら出来上がり。
ペカッ!で修理
ペカッ!で修理
実釣にも耐えられそうな感じがします。

これ、簡単で面白いし、色々修理出来そうです。
ふふふ。




このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
痛系
暖!バトル!など
生態調査
捕獲
同じカテゴリー(買い物)の記事
 痛系 (2017-03-28 00:27)
 暖!バトル!など (2013-01-18 22:00)
 生態調査 (2009-01-28 21:44)
 捕獲 (2008-12-07 22:26)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペカッ!で修理
    コメント(0)