ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月07日

6~7日 1人キャンプ

前々から、一度やってみたいと思っていた1人キャンプを洞川キャンプ場でして来ました。

フリーサイトにチェックイン。
6~7日 1人キャンプ
6~7日 1人キャンプ 
空いてます。

長年、磯泊まりで使っているロゴスツーリングドーム。
6~7日 1人キャンプ
前室が狭いとかそういうのを超越したデザイン。
 
肉や餃子やら食べて、ビール飲んで、昼寝して。
6~7日 1人キャンプ
↑釣りで長年使っている間切り包丁。

起きたら薪割りしたり。
6~7日 1人キャンプ
↑地磯へ降りる時に藪を伐採する鉈が活躍。

夜はファイア。
6~7日 1人キャンプ
6~7日 1人キャンプ
夜も空いてて心地良いです。

翌朝。 
6~7日 1人キャンプ
500g90円ぐらいのパスタにレトルトカレーをかけたヤツを食べて、コーヒー飲んで、後片付けして、8:30頃には洞川キャンプ場を後にしました。

1人キャンプ、特に焚き火をしてみたかったんですよね。
又、キャンプ場が空いてるシーズンに行きたいです。





このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6~7日 1人キャンプ
    コメント(0)