ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月01日

1日 千早川

なんだか、妙にエリアトラウトフィッシングがやりたくなったので、又、大和鋼業の後輩のトゥー氏とザッキー氏を、「シュレッダーにお札を突っ込むみたいにして、パチンコでお金を喰われるより楽しいかも云々~」とそそのかし、あ、じゃなかった、釣りを通して後輩との親睦を(省略)。

プラグではまあまあ釣る事が出来たんですが、スプーンはいまいち使いこなせなかった感じでしたね。
1日 千早川
奥が深いです。

後輩たちも、326、Xスティック、鱒の華等の反則系で散々釣り倒したし、私も良いサイズのイワナが釣れたりでまあまあ楽しめました。

動画も撮ったんですけど、私の薄ら笑いがあまりに不気味なので割愛します。




このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
5日 嵐山フィッシングエリア 
3日 千早川マス釣り場
3日 千早川
1日 岸和田フィッシングパーク
10日 北田原ます釣り場
19日 岸和田中央公園
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 5日 嵐山フィッシングエリア  (2023-02-06 07:41)
 3日 千早川マス釣り場 (2023-01-04 11:58)
 3日 千早川 (2022-01-05 02:10)
 1日 岸和田フィッシングパーク (2020-12-02 20:24)
 10日 北田原ます釣り場 (2020-02-12 00:40)
 19日 岸和田中央公園 (2020-01-19 15:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日 千早川
    コメント(0)