ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月14日

13日 家からちょっと行った所のテトラ帯

家からちょっと行った所のテトラ帯で、自作のショアキャスティングロッドを振ってきました。
早起きをして、まだ暗い内からポイントの駐車スペースに車を止めて、釣りの準備をしようと思ったら耐え難い便意見舞われました。
必死に一番近い釣り屋へ向かう→トイレを借りる→小物を買い物→再びポイントに到着。
そんな事をしていたら、もう夜が明けて来ました。

ポイントに着くと、既に青物的な何かとファイトしている人がいました。
私も適当な所にエントリーして釣りを初めました。
13日 家からちょっと行った所のテトラ帯
で、7時ぐらいまでやってみましたが何も起こりませんでした。
ひょっとしたら、夜明けのほんの僅かな時間帯が良かったのかも知れません。
まあ、耐え難い便意に見舞われたからしょうがないですね。

自作ロッドなんですけど、江川さんとセッティングしたガイドが良い感じです。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(ホゲ)の記事画像
12日 最寄の河口
3日 石鯛釣り
14日 馴染みの船長の磯
7日 淀川
24日
6日 最寄りの河口
同じカテゴリー(ホゲ)の記事
 12日 最寄の河口 (2024-05-13 05:34)
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 24日 (2023-09-25 20:39)
 6日 最寄りの河口 (2023-08-06 18:13)
Posted by matuyasu01 at 21:10│Comments(0)ホゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日 家からちょっと行った所のテトラ帯
    コメント(0)