ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月16日

15日 新波止

夢フィッシングのHPを見ていると、連日アジの釣果が良い感じなので、上野さんも道連れにして新波止へ行って来ました。
15日 新波止
20年ぐらいぶりに新波止に行くもんで、謎のハイテンションに陥り仮眠出来なかったりとかそんな勢いで釣りをしたけど、潮が全然動かない→アジ2匹→暑いので9時に撤収→上野さん共々屈辱的な貧果で終了。
この日の出来事といえば、私のアーマードF+Pro0.3号タックルにエイがヒットしてメタルジグを持って行かれたり、上野さんの用意したウキの浮力が足りてなくて仕掛けがシンキングになったりとかそれぐらい。

といった感じで、なかなか近所の釣りも難しいですね。




このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(ホゲ)の記事画像
12日 最寄の河口
3日 石鯛釣り
14日 馴染みの船長の磯
7日 淀川
24日
6日 最寄りの河口
同じカテゴリー(ホゲ)の記事
 12日 最寄の河口 (2024-05-13 05:34)
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 24日 (2023-09-25 20:39)
 6日 最寄りの河口 (2023-08-06 18:13)
Posted by matuyasu01 at 08:20│Comments(0)ホゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15日 新波止
    コメント(0)