ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月16日

15日 最寄りの河口

又最寄りの河口でアジを狙って来ました。

夜明けのタイミングと満潮が重なっていて、そこから潮が下がっていくので、おそらく朝一の僅かな時間で直ぐに時合いが終わってしまい、パラダイス開催には至らないだろうと思っていたけど、
15日 最寄りの河口
やはり、アジ2キャッチ1バラシ、サバ1キャッチ1スット2バラシという貧果に終わってしまった。


悔しいので夕方も狙う事にした。
夕方はタイミング良く潮が満ちてくるので期待出来る、筈。
現地ついてジグヘッドリグを操作してみても、グーフーが当たらないし良い感じなんじゃないの?
程なくして、あちらこちらで、パシュッ、パシュッって感じの小さなフィッシュイーターのボイルが発生。
で、やがて、まあまあ激しいボイルになった!
15日 最寄りの河口
ジグヘッドリグでメッキを続けざまに2キャッチ。
「やった!メッキパラダイス開催や!」
とテンションが上がってきたところで鵜が飛来。
「え、ウソや」
鵜がダイブ→逃げ散らばるメッキ→鵜がダイブ→逃げ散らばるメッキ→鵜がダイブ→逃げ散らばるメッキ→繰り返し。
「・・・・・」

そんな訳で貧果に終わりました。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
13日 昼~半夜釣り
1~3日 南の島
29日 アジング
10日 近所のテトラ帯
8日 近所のテトラ帯
4~6日 南の島
同じカテゴリー(アジ)の記事
 13日 昼~半夜釣り (2024-04-14 14:26)
 1~3日 南の島 (2022-10-05 18:20)
 29日 アジング (2021-12-30 10:29)
 10日 近所のテトラ帯 (2020-08-10 13:26)
 8日 近所のテトラ帯 (2020-08-09 10:58)
 4~6日 南の島 (2020-07-07 20:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15日 最寄りの河口
    コメント(0)