ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月09日

6、7日 サクラマサー

上野さんと九頭竜川でサクラマサーをしてきました。
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー
まあ、普通にこれといってあれでした。

サクラマサー中に上野さんが、「このセルテート調子悪いんですわ~」とか言うので、タックルを交換して私がチェックしてみたところ、まだまだ大丈夫に感じました。
一方、私のPENNクラッシュ3000を使ってみた上野さんが、「え、え、これ、買った時からこんな感じ何だったんですか?」とか、「僕、これを使って魚をよう釣らんすわ」とか言うんですよね。
後、「ちょっと反省しましたわ」など、謎の反省をしてました。
まあ、シマノやダイワの30000円以上のリールしか使ってない素人にちょっと無理かも知れないですね。ふふふ。



このブログの人気記事
勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

11日 近所のテトラ帯
11日 近所のテトラ帯

同じカテゴリー(サクラマサー)の記事画像
6〜7日 サクラマサー
31日 サクラマサー
11~12日サクラマサー
4日 サクラマサー
20日渓流 21日サクラマサー
1~2日 サクラマサー
同じカテゴリー(サクラマサー)の記事
 6〜7日 サクラマサー (2024-04-08 07:43)
 31日 サクラマサー (2024-04-01 19:11)
 11~12日サクラマサー (2023-02-14 07:19)
 4日 サクラマサー (2021-04-05 23:02)
 20日渓流 21日サクラマサー (2020-03-23 19:23)
 1~2日 サクラマサー (2020-02-02 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6、7日 サクラマサー
    コメント(0)