ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月16日

15日 最寄りの河口

干潮から上げのタイミング狙いで最寄りの河口へ行ってきました。

前々回のちっちゃいギョハッスルが忘れられない。
今回は更に本気度を上げて、アーマードf Pro0.2タックルを使用。
行きしなにフィッシングMAXでちっちゃいルアーを数個購入。
で、ポイントに着いてみたら、すんごい静か。
15日 最寄りの河口
白のグラスミノーS+1.3gジグヘッドにやたらとボラがスットしてくる。
そして、ボラの連続スットのみで終了。

今回は白のグラスミノーSにボラがスットしまくってくることが知れた事が収穫です。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(スット)の記事画像
1日 最寄りの河口
6日 最寄りの河口
16日 石鯛釣り
同じカテゴリー(スット)の記事
 1日 最寄りの河口 (2023-10-01 23:51)
 6日 最寄りの河口 (2023-08-06 18:13)
 16日 石鯛釣り (2018-09-17 11:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15日 最寄りの河口
    コメント(0)