ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月02日

ヒラ&ハマチ

行こうと思っていた所は天候が悪いので別の方面へ行って来た。

今回は西畑さんと釣行。
中山さんとしらがみさんとは現地集合。

1日目~

俺と西畑さん、中山さんとしらがみさんで別の磯へ上がった。

磯に着いてみると、いかにもヒラスズキが釣れそうな雰囲気だ。
西畑さんはミノー、俺は上手く使えないチンパンからスタート。

西畑さんはヒラスズキにハマチを続けてキャッチ。

俺は沈黙&根掛り・・・・
グ、グム~、やはり使い方が良くわからん。

モーニングタイムが終わって海が落ち着く。

かと思ったら、あっ!ナブラ!
キャスト範囲だ!→ルアーを投げる!
しかし、ヒットに及ばず沈んでしまう。
で~もでも、磯の近くでスズキとハマチが連続でヒットヒット!

何とか俺も魚ゲット♪
ヒラ&ハマチ



結局、バラシも多くて数は釣れず。
昼からは風が強すぎて釣りがしにくかった。

今回、大活躍の〆グッズ達。
ヒラ&ハマチ




2日目は別の渡船区へ行った。

超一級磯に上れたけれど、結果は西畑さんがジグでヒット→惜しくもフックアウトが一度あっただけで、他はアタリ無しだった。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
23日 石鯛釣り
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 23日 石鯛釣り (2017-07-24 18:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラ&ハマチ
    コメント(0)