ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月26日

地磯~

希望はヒラマサな気分で地磯で釣りして来ました。

ヒラマサな気分。

地磯~

結果は、シオ1匹でした。
トップで釣ったので微妙にうれしいです。

これが俺のだったかな?
地磯~

やじまさんの魚かな?
地磯~

帰る前に、水溜りの魚を捕まえようとしたら、以外に魚が元気だったので、やじまさんと追い込み漁ごっこが楽しめました。

あ、アオリイカも少し釣りましたよ。
地磯~



余談~
このCDを聞きながら出撃したら、妙なハイテンション及び曲に入り過ぎで、何度も道を間違えそうになりました。
地磯~
PANDORAの新作ヤバいっす!



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(青物)の記事画像
12~13日 通し釣り
21日 最寄りのテトラ帯と近所のテトラ帯
4~5日 沖磯
11日 石鯛釣り
27日 沖磯
12、13日 野田さんと行く楽しい磯泊まり
同じカテゴリー(青物)の記事
 12~13日 通し釣り (2022-08-14 08:44)
 21日 最寄りのテトラ帯と近所のテトラ帯 (2020-06-22 19:47)
 4~5日 沖磯 (2019-05-06 19:57)
 11日 石鯛釣り (2018-11-14 08:10)
 27日 沖磯 (2018-05-30 07:24)
 12、13日 野田さんと行く楽しい磯泊まり (2018-05-15 21:23)
Posted by matuyasu01 at 01:00│Comments(2)青物
この記事へのコメント
おつかれさんでした!
アオリ焼きそばうまそうですね~(笑)
そろそろ本命が釣りたいもんです(悲)
Posted by やじまん at 2008年09月26日 21:19
やじまさん→お疲れさまでした!

本命、今に釣れると思いますよ。
又よろしくお願いします(^-^)/
Posted by まつ at 2008年09月27日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地磯~
    コメント(2)