ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月11日

9日 沖磯 半夜釣り

馴染みの船長の所で鯵を狙って来ました。
今回はヤジマンさんと磯に上がりました。
9日 沖磯 半夜釣り


時合まで暇なので、しゃべったり食ったり。
9日 沖磯 半夜釣り
緑色の麺が食欲をそそるヤクルトラーメン。


そして、日が暮れて鯵タイムに突入。
ムム、ちょっと食いが渋い。
でも、まあまあの鯵日和だったので、なんとか
9日 沖磯 半夜釣り
まあまあの釣果になりました。

私は良いサイズを獲れませんでしたが、ヤジマンさんはギガント級を獲ってました。



使用装備

ふかふか紳士肌着 キャメル
寅壱タオル ブルー

横分け比

なんとなく6:4

9日 沖磯 半夜釣り



ある人にハイセンスなワッペンを頂きました♪
9日 沖磯 半夜釣り

ステッカーまでたんまり頂きました♪
9日 沖磯 半夜釣り
日章旗と男魂がたまりません。

* PENNリールはアメリカのリールです。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
13日 昼~半夜釣り
1~3日 南の島
29日 アジング
15日 最寄りの河口
10日 近所のテトラ帯
8日 近所のテトラ帯
同じカテゴリー(アジ)の記事
 13日 昼~半夜釣り (2024-04-14 14:26)
 1~3日 南の島 (2022-10-05 18:20)
 29日 アジング (2021-12-30 10:29)
 15日 最寄りの河口 (2020-11-16 19:32)
 10日 近所のテトラ帯 (2020-08-10 13:26)
 8日 近所のテトラ帯 (2020-08-09 10:58)
Posted by matuyasu01 at 22:15│Comments(2)アジ
この記事へのコメント
お疲れさんでした!
ハイセンスなワッペンGETおめでとうございます。
磯上での戦闘力期待していますよ(笑)
ギガント鯵はせめて7:3の横わけ比率が必要ですね。
ちなみに僕は「つくし」みたいな髪型になってました(爆発)
Posted by やじまん at 2011年04月12日 07:09
ははぁ、つくしですかぁ!
勉強になります。


狙って8:2が出せるように頑張りましょう!
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2011年04月12日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9日 沖磯 半夜釣り
    コメント(2)