ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月04日

3日 半夜釣り

又、馴染みの船長の所で、やじまんさんと鯵を狙って来ました。


渋滞の為、長時間かかってなんとか港に到着。
馴染みの船長も丁度港に戻ってきた。
船長、にっこりスマイルで開口一番「今日は乗らん方がええで。」
ということで、ウネリの為波止へ。
3日 半夜釣り

デュエルの新製品のmagicshaft。
3日 半夜釣り
パッケージの売り文句があまりに熱かったので、衝動買いしてしまいました。
実際、かなり撒きやすいです。

もちろんボイルチューンしましたよ。
3日 半夜釣り

 
何故かフグ祭り開催中で、どうにもこうにも鯵は居ません。
二人ともボーズでした。


そんな厳しい状況の中、やじまんさんが釣り上げたボスフグのドヤ顔が印象的でした。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
13日 昼~半夜釣り
1~3日 南の島
29日 アジング
15日 最寄りの河口
10日 近所のテトラ帯
8日 近所のテトラ帯
同じカテゴリー(アジ)の記事
 13日 昼~半夜釣り (2024-04-14 14:26)
 1~3日 南の島 (2022-10-05 18:20)
 29日 アジング (2021-12-30 10:29)
 15日 最寄りの河口 (2020-11-16 19:32)
 10日 近所のテトラ帯 (2020-08-10 13:26)
 8日 近所のテトラ帯 (2020-08-09 10:58)
Posted by matuyasu01 at 14:10│Comments(2)アジ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
家元も釣れてないようじゃあ仕方ないですね。
「まっちゃん、今日は水潮やけんアジ食わんしけ。」
次回はこう言われたいもんです(爆発)
Posted by やじまん at 2011年05月04日 15:20
やじまんさんお疲れ様でした。


そうですね。
「まっちゃん何釣るん?鰺?そんな魚おるかぁ?」

位の状況が望ましいですね(笑)

また頑張りましょう!
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2011年05月04日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日 半夜釣り
    コメント(2)