ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月24日

21日 ラスト様ー

伸さんと最後のゴマ様釣行。

深夜にポイントに入って、まずはショアロッド+天秤+キス仕掛け+チロリ(餌)+ビール(第三)でキス釣り。

ほほう、コレは新鮮で面白い!
ショアロッドだからアタリも拾い易い!
延々と二人で酔っぱらいながら朝までチロリアンになっていました。

待望の朝。

残念ながらゴマ様は不在です。

あ、なんかヒット。
結構な引きだ!
ESO&SIO!
21日 ラスト様ー
他魚種のダブルヒットは初めてです。

続いて今週もMOJA!!
21日 ラスト様ー

雨の中、昼過ぎまで頑張りましたが後が続きませんでした。

寝ずにチロリアンになっていたため、白目をむきながら交代で運転して何とか帰りました。



新鮮なキスの天ぷらは相当美味いです。
21日 ラスト様ー

シオはタタキに。
21日 ラスト様ー






このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(ゴマ様)の記事画像
5月31日 ゴマサマー開幕と圧巻の130cmオーバー
8日 ゴマ様
24日 太刀様&ゴマ様
3日 ゴマ様朝練
3日 ゴマ様
26日 ゴマ様
同じカテゴリー(ゴマ様)の記事
 5月31日 ゴマサマー開幕と圧巻の130cmオーバー (2015-06-01 12:34)
 8日 ゴマ様 (2013-06-12 01:22)
 24日 太刀様&ゴマ様 (2012-06-29 21:37)
 3日 ゴマ様朝練 (2011-08-06 09:14)
 3日 ゴマ様 (2011-07-04 22:22)
 26日 ゴマ様 (2011-06-28 21:09)
この記事へのコメント
釣りたてのキスの天ぷらはえげつなく美味いよなぁ。

町の居酒屋で鮮度の落ちたキスの天ぷらを食って「やっぱりキスの天ぷらって美味しいよね~」などと言っている人を見かけたら、「明日もう一度ここに来てください。こんなキス天よりもずっと美味いキス天をご覧に入れますよ」なんて山岡さんチックな暴言を吐いてしまいそうだわ~。
Posted by 伸 at 2011年08月25日 10:59
>伸さん

今度、町の居酒屋でキスの天ぷらを食べたら、険しい表情ですぐに箸を置いて「女将を呼べ!」って言ってしまうかも(^_^;)
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2011年08月25日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21日 ラスト様ー
    コメント(2)