ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

28日、29日 九頭竜川

上野さんと九頭竜川へ行って来ました。

夜明けのスタート前に中山さんからポイントの解説を聞き、更に必勝なルアーはシュガディープ2/3 85と聞きました。
ま、普通に持ってないので、手持ちの適当なミノーでスタートフィッシング。
で、あっさり根掛かり。
今度はスプーンに替えて再開。
暫くして、又根掛かり。
あ、外れた!
あ、なんかルアーが釣れた。
なんと、シュガディープ2/3 85をゲット!しかも、濁りがきつい今日の九頭竜に良い感じの赤金!
で、数投のちに釣ってしまいました。
28日、29日 九頭竜川

28日、29日 九頭竜川
中山さんと上野さんのおかげ以外の何物でもないです。


翌日、もう一匹とか釣れる筈もなく。
28日、29日 九頭竜川
・・・。

でも、上野さんはこの通り。
28日、29日 九頭竜川





28日、29日 九頭竜川
恐るべき美味さです。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(サクラマサー)の記事画像
6〜7日 サクラマサー
31日 サクラマサー
11~12日サクラマサー
4日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー
20日渓流 21日サクラマサー
同じカテゴリー(サクラマサー)の記事
 6〜7日 サクラマサー (2024-04-08 07:43)
 31日 サクラマサー (2024-04-01 19:11)
 11~12日サクラマサー (2023-02-14 07:19)
 4日 サクラマサー (2021-04-05 23:02)
 6、7日 サクラマサー (2021-03-09 01:22)
 20日渓流 21日サクラマサー (2020-03-23 19:23)
この記事へのコメント
また来年、2月桜を咲かせましょう。トロトロ素焼き、絶品
アラレガコの2度あげ、楽しみですね。サツキマスで今期、九頭竜を締められるようもう少し朝練行きます。
Posted by 栗鳥スズキ at 2013年05月08日 10:30
栗鳥スズキさん、来シーズンは2月から参戦します!
今期も後一回九頭竜へ行きたいと思っています。
又、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2013年05月08日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28日、29日 九頭竜川
    コメント(2)