ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

1、2日 サクラマサー

又、サクラマサーして来ました。




私は根掛かり大魔王と戦っただけでした。

上野さんは1バラし。

中山さんは釣りました。
凄いです。

何が凄いって、Eさんが修理したことによって、銘刀から呪物へと生まれ変わったスティンガーディープで釣ったのが凄いです。

又、頑張ります。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(サクラマサー)の記事画像
6〜7日 サクラマサー
31日 サクラマサー
11~12日サクラマサー
4日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー
20日渓流 21日サクラマサー
同じカテゴリー(サクラマサー)の記事
 6〜7日 サクラマサー (2024-04-08 07:43)
 31日 サクラマサー (2024-04-01 19:11)
 11~12日サクラマサー (2023-02-14 07:19)
 4日 サクラマサー (2021-04-05 23:02)
 6、7日 サクラマサー (2021-03-09 01:22)
 20日渓流 21日サクラマサー (2020-03-23 19:23)
この記事へのコメント
Jからメール来てた。
Eさんにガイド直してもらったが打ち勝ちました。
Eさんも老いたなって。

呪いが弱って喜ばしいはず・・・なのに。
何故か悔しい寒い夜。
Posted by カシラカシラ at 2014年03月04日 00:09
カシラ、平和になって良いんですが、私も寂しい感じがします。
Posted by まつ at 2014年03月04日 07:05
U氏にそのパワーが継承された様です。別ですがガイドの巻き替えとかEさんプロですね。今回はかなりのスピードでなおしてもらえました。またトイザラスみたいなガイドにまきかえてもらいマス
Posted by 栗鳥スズキ at 2014年03月04日 09:49
栗鳥スズキさん、Eさんプロですね。

私もトイザラスとかなんとかいうやつ気になってます。

U氏、「もう一本シーマ買おうかな。」とか呟いてましたよ。
Posted by まつ at 2014年03月04日 10:06

削除
1、2日 サクラマサー