ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月06日

2、3、4日 南の島

又、南の島へ行って来ました。
又、西浦君も来ました。
             ↓             
2、3、4日 南の島



初日~
島に着いて、準備して、夕方の釣り。
とりあえず、あっちへ行こうかと思ったら、あら!車両通行止め。
そんじゃあってな感じで、通行止めの辺りに駐車して適当に磯へエントリー。
そしたら、知らなかったええ感じのポイント発見!
で、
2、3、4日 南の島
こんな感じでした。


で、二日目~
やっぱ島で一番ええ感じの岬を目指します。

あっ!ヤッシー!
2、3、4日 南の島
おぉ、怒ってる。
2、3、4日 南の島
人に食われんなよ。バイバイ。
2、3、4日 南の島

通行止めのおかげでいつもの倍ぐらい歩いてどうにか岬の先付近に到着。
そして、いつものように耐え難い便意をやっつけて準備OK。
2、3、4日 南の島
先端付近は西浦君に任せて、私は西へ向かって釣り歩いて行って異常無し。
のちに西浦君と合流したら、なんか釣ったり切られたりしてたみたいで去年と似たような感じ。
今度は何となく二人して東へ釣り歩いて行く。
以前、遥か彼方に見えるワンドの付近でカスミを釣った事があったので、なんしかそこまで行く事に。
ここは先に入らせてもらって、サーフェススライダー140sをキャスト。
あっ!デカいカスミが出た!出た!掛かった!
おもいっきり左に走った!
コマンド→ぜんりょくダッシュ!
セカンドラン!
コマンド→きんにく!
今度は右に走った!
コマンド→かおのきんにく!!
そんな感じで、
2、3、4日 南の島
こんな感じでした。
その後、西浦君は別のポイントで可愛いカスミを追加してましたけど、私は、ざっと、
2、3、4日 南の島
こんなもんです。


三日目~
この日は西浦君に良いサイズのカスミのすっぽ抜けがあったり、
私がこんな感じだったりで終わりました。
2、3、4日 南の島



渾身の新コマンドかおのきんにくで、島の新名産「ぽてちゅう」を全世界へアピールしてみました。
2、3、4日 南の島
・・・。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(南の島)の記事画像
1~3日 南の島
2日からの南の島 中止 
4~6日 南の島
4~6日 南の島
14~16日 南の島
1~3日 南の島
同じカテゴリー(南の島)の記事
 1~3日 南の島 (2022-10-05 18:20)
 2日からの南の島 中止  (2022-07-02 09:06)
 4~6日 南の島 (2021-12-08 01:02)
 4~6日 南の島 (2020-07-07 20:04)
 14~16日 南の島 (2019-12-17 21:32)
 1~3日 南の島 (2018-12-05 01:21)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
やはり夏の南の島にはロマンが有りますね~。
遠征は釣りだけでなく旅行も兼ねてますから楽しいですね

私も今日届いたおがさわらの荷物の中にゴキブリの死体がありました。
やはり人生には楽園が必要なようです。
Posted by ゆる中年 at 2016年07月09日 14:51
ゆる中年さん、
南の島はたまりませんね。
南の島へ行くと何故か胃腸の調子が良くなりすぎて、耐え難い便意との戦いになるのだけが問題です。
私も戻ってくる荷物を開けるのが楽しみです。
Posted by まつ@地下足袋磯師まつ@地下足袋磯師 at 2016年07月09日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2、3、4日 南の島
    コメント(2)