ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

PENN CLASHとドラゴンリールカバー

別にスラマーやバトルで釣りをする事に不満は無かったんですけど、今風の雰囲気なPENN CLASH 3000と4000買ってしまいました。
PENN  CLASHとドラゴンリールカバー

スラマーやssvの同クラスのヤツより100g 位軽いので、10g 前後のミノーを操作する感覚はかなり良いですね。
後、ローターが樹脂なのと、ギアがエエヤツみたいなんで、スラマーやバトルより巻いた感じはスムーズかつシルキー・・・っぽいです。

で、3000は九頭竜川で使うリールなので、ドラゴンリールカバーも購入しました。
PENN  CLASHとドラゴンリールカバー 
気合いが入る勇ましいドラゴン。
PENN  CLASHとドラゴンリールカバー 

決して、シマノのリールカバーの1/3の値段だったから購入したのではありません。
ましてや、「うわっ、安過ぎやん!」とか呟きながら、脚立まで使って買い物カゴに入れたシマノのヤツを元に戻したりなどしてませんよ。
ドラゴンだからです。


それはそうと、なんだか忙しくてなかなか釣りへ行けない感じです。 





このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(リール)の記事画像
スピンフィッシャーssv6500をしつこく使う
16ナスキーC2000S 18ナスキー500 18サハラ500 
ベイトリール弄り
PENN 420ssg
CCM TUNED PENN 650ssm 430ssg
CCM TUNED SLAMMER360 260
同じカテゴリー(リール)の記事
 スピンフィッシャーssv6500をしつこく使う (2021-05-16 11:06)
 16ナスキーC2000S 18ナスキー500 18サハラ500  (2020-02-04 21:57)
 ベイトリール弄り (2015-02-26 00:26)
 PENN 420ssg (2010-04-01 22:21)
 CCM TUNED PENN 650ssm 430ssg (2009-07-06 19:56)
 CCM TUNED SLAMMER360 260 (2009-03-06 00:46)
この記事へのコメント
ドラゴンいいですね。そろそろ釣れますよ。
Posted by 栗鳥 at 2017年03月17日 06:06
栗鳥さん、そろそろですか!
日曜日行きます!
Posted by まつ@地下足袋磯師まつ@地下足袋磯師 at 2017年03月17日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PENN CLASHとドラゴンリールカバー
    コメント(2)