ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月26日

松坂号改

実は足首をまあまあな捻挫中でして、釣りに行く気がおきなかったりしています。
で、そういえば、松坂号に棚を作ろうかなぁとか思って材料を買っておきながら放置していたので、いい加減に重い腰をあげて制作しました。

材料はイレクターです。
イグローの90l ぐらいのを下に置き易い程度の高さに作りました。
松坂号改
メタルジョイントで制作したので、使ってみたもののなんかダメなら撤去&改良も自在です。

元々、松坂号にはイレクターで使ったロッドホルダーが装備されていて、バレーヒルのヤツや現行のゼナックのヤツとかは良い感じで積載可能なんですが、ダイコーのアレとかオーナーのアレやダイワのコレ↓
松坂号改
とかは幅が広くて載せれ無かったので、ロッドホルダーもついでに改良。
松坂号改
バックミラーが見難たくなると思ってましたが案外上手く仕上がりました。

まあ、なんというか、只のオッサンが急にフットサルとかやるもんじゃねーなといった感じです。










このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(自作)の記事画像
リリーサーハンガー
アクションカメラの防水バッテリーケース
滑ってずれるのが不快らしい
磯泊まりギアの入れ物
超雑ロッドビルド マグナムクラフトSJS10100
鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる
同じカテゴリー(自作)の記事
 リリーサーハンガー (2022-10-10 10:52)
 アクションカメラの防水バッテリーケース (2022-10-09 09:52)
 滑ってずれるのが不快らしい (2021-05-31 20:40)
 磯泊まりギアの入れ物 (2020-06-04 22:35)
 超雑ロッドビルド マグナムクラフトSJS10100 (2020-05-25 20:31)
 鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる (2020-03-15 14:30)
Posted by matuyasu01 at 22:45│Comments(0)自作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂号改
    コメント(0)