ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月24日

22、23日 最寄りの河口

2日連続で夜明け&夕方×2=4回のトップチヌを最寄りの河口でやってみました。

両日とも朝は良さそうな感じで、シーバスがボイルしてたり、チヌもルアーに反応多数だったんですけど、なんか少し合ってないようでヒットには至りませんでした。

ほんで、両日とも夕方は、「ともかく、波&濁りが発生する予報にはない強風吹くのやめてくんねーかな」とっいたかんじで全然ダメ。

結局、4回の釣りでボラの1スットという屈辱的な極貧果に終わりました。

今日は仕事なんですけど、悔しいので明日も行ってしまいそうです。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(ホゲ)の記事画像
12日 最寄の河口
3日 石鯛釣り
14日 馴染みの船長の磯
7日 淀川
24日
6日 最寄りの河口
同じカテゴリー(ホゲ)の記事
 12日 最寄の河口 (2024-05-13 05:34)
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 24日 (2023-09-25 20:39)
 6日 最寄りの河口 (2023-08-06 18:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22、23日 最寄りの河口
    コメント(0)