ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月11日

11日 最寄りの河口

実は先週末と前日も最寄りの河口でトップチヌをやってみたんですけど全然ダメでした。
前日なんかはウェーディング中にルアーボックスをぶちまけて、ルアーを3個ロストするダメさ加減。
「雨が続き過ぎてダメだなぁ」
と、今日も思っていたんですけど、買い物に行った時に家のすぐ近くの水路を覗いたら、まあまあ濁りが落ち着いていたので、「今日こそ釣れる?」と妄想して、しつこく最寄りの河口へ行く事にしました。

夕方にエントリーして、なんやかんやでなんとか1キャッチ。
11日 最寄りの河口
ブリームペンシル良いですね。

他にも反応があったので、上手い事すれば、もう一匹ぐらいキャッチ出来たかも知れません。
トップチヌ、クセになる面白さですね。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
10日 最寄りの河口
19日 最寄りの河口
5日 最寄りの河口
16日 某一級河川
27日 最寄りの河口
20日 最寄りの河口
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 10日 最寄りの河口 (2023-06-10 10:26)
 19日 最寄りの河口 (2022-06-19 23:34)
 5日 最寄りの河口 (2021-09-05 21:07)
 16日 某一級河川 (2021-08-16 21:29)
 27日 最寄りの河口 (2021-06-27 22:36)
 20日 最寄りの河口 (2021-06-20 21:04)
Posted by matuyasu01 at 21:55│Comments(0)チヌ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11日 最寄りの河口
    コメント(0)