ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月19日

19日 最寄りの河口

夕方にちょろっと最寄りの河口へ行って来ました。
風がちょっと強めなので、ワームのフリーリグも試してみようと思ってベイトタックルを持って行きました。
で、ワームを試してみたんですけど、色々ちゃんと出来てないのかグーフーすらアタリません。
しかし、今回使ったシマノのゾディアス176m-2。
ちょっとスペックより強く感じますけど良いですね。
帰るまえにトップウォータープラグも試したら、ちっちゃキビレがヒット。
19日 最寄りの河口
その後、シマノのボラコノを引っ張ってたら、ボラがスット。
そして、ボラでラインブレイクしてしまうという最低最悪の屈辱を味わってしまいました。
ボラのスットに対応出来たし、足の捻挫はほぼ治った感じです。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
10日 最寄りの河口
5日 最寄りの河口
16日 某一級河川
11日 最寄りの河口
27日 最寄りの河口
20日 最寄りの河口
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 10日 最寄りの河口 (2023-06-10 10:26)
 5日 最寄りの河口 (2021-09-05 21:07)
 16日 某一級河川 (2021-08-16 21:29)
 11日 最寄りの河口 (2021-07-11 21:55)
 27日 最寄りの河口 (2021-06-27 22:36)
 20日 最寄りの河口 (2021-06-20 21:04)
Posted by matuyasu01 at 23:34│Comments(0)チヌ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日 最寄りの河口
    コメント(0)