ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月20日

20日 最寄りの河口

最寄りの河口でトップチヌが楽しめるんじゃないかと思い立って行って来ました。
 
適当に17時頃にエントリー。
中国かベトナムかの人が下半身ブリーフ姿でウェーディングしているのがちょっと気になるけど、やってみる事にしました。

ペンシルベイトでさっさとテンポ良く釣り歩いて行くとスゲー遠浅の場所で反応あり。
「適当に来たけど釣れるかも?」
で、どんどん移動して行してチビレゲット!
20日 最寄りの河口
やった!まあ、スットですが。
さらに移動したら、良いバイトがあったんだけど、恥ずかしながら、びっくりあわせをしてしまいバレてしまいました。 
他にも、ペンシルの後ろで出たりモワァッたり等の反応がありました。

近所で面白い釣りが出来る事が分かったので、又リトライしようと思います。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
10日 最寄りの河口
19日 最寄りの河口
5日 最寄りの河口
16日 某一級河川
11日 最寄りの河口
27日 最寄りの河口
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 10日 最寄りの河口 (2023-06-10 10:26)
 19日 最寄りの河口 (2022-06-19 23:34)
 5日 最寄りの河口 (2021-09-05 21:07)
 16日 某一級河川 (2021-08-16 21:29)
 11日 最寄りの河口 (2021-07-11 21:55)
 27日 最寄りの河口 (2021-06-27 22:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日 最寄りの河口
    コメント(0)