ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月04日

2~3日 上野さんと遠出の釣り

上野さんの遠出の釣りに同行さてもらいました。

自宅を出発する前になんか鼻毛が気になったので、鼻毛をカットして、「よし、完璧や」と言った感じになって出発。
上野さんの家まで、もう少しという所まで行った時に、「あ、衣類を入れたバッグを忘れた・・・」という事に気付きました。
蚊やブヨといった害虫から身を守ったり、悪天候に備えたりとウェア類は重要な訳で、アウトドアのレジャーをするのに鼻毛が出てたところでなんの支障もありません。
1泊するのに着替えも無いし失敗しました。
仕方ないので、コンビニで必要最低限の衣類を購入しました。

そしたら、500円のカッパで、天気予報に無い暴風雨に耐えなくてはいけなかったり。
2~3日 上野さんと遠出の釣り
というか、耐えれません。あ、指。
異常なくらい蚊とブヨがいる所なので、アホほど刺されたり等ろくな事はありません。
本当に鼻毛が出てた方が良いです。
2~3日 上野さんと遠出の釣り

釣果の方はというと、私はヒットにもスットにも至りませんでした。
1日目は低気圧の通過後でヒラマサの活性は高くてチャンスだったんですけど、ルアーの少しの違いが大きく結果に関わる事ってありますよね。
上野さんが三本。
2~3日 上野さんと遠出の釣り
流石ですね。

今回の釣行はなんといってもビーバーの衝撃。
2~3日 上野さんと遠出の釣り
これ美味しいです。
完全にはまりました。
同じ民宿に泊まっていた地元県民の知人らが、「俺はエビビーバーが好きだな」
「いや、カレーも美味いよ」
等、他の味もあるという夢のような会話をしていたので、帰りにコンビニへ寄って6袋買ってしまいました。

そんなすったもんだで、久しぶりの遠出を楽しむ事が出来ました。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(ホゲ)の記事画像
12日 最寄の河口
3日 石鯛釣り
14日 馴染みの船長の磯
7日 淀川
24日
6日 最寄りの河口
同じカテゴリー(ホゲ)の記事
 12日 最寄の河口 (2024-05-13 05:34)
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 24日 (2023-09-25 20:39)
 6日 最寄りの河口 (2023-08-06 18:13)
Posted by matuyasu01 at 07:42│Comments(0)ホゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2~3日 上野さんと遠出の釣り
    コメント(0)