ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月31日

カスタム発泡クーラー

90cm位の青物が曲げずに入るサイズです。

イグローの94ではデカイし、トランク大将は長さが・・・ってな理由で製作。

SUS304  5mm線でフレームを製作、そして頑丈なロープを装着、これが無いと渡船で磯に上がる時に不便かつ危険です。

蓋固定のベルトも装着。

中はアルミテープ張りです。

まだ友達のヒラマサしか入っていない名品(笑)

カスタム発泡クーラー

カスタム発泡クーラー

カスタム発泡クーラー

週末凪ぐと良いなぁ。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(自作)の記事画像
リリーサーハンガー
アクションカメラの防水バッテリーケース
滑ってずれるのが不快らしい
磯泊まりギアの入れ物
超雑ロッドビルド マグナムクラフトSJS10100
鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる
同じカテゴリー(自作)の記事
 リリーサーハンガー (2022-10-10 10:52)
 アクションカメラの防水バッテリーケース (2022-10-09 09:52)
 滑ってずれるのが不快らしい (2021-05-31 20:40)
 磯泊まりギアの入れ物 (2020-06-04 22:35)
 超雑ロッドビルド マグナムクラフトSJS10100 (2020-05-25 20:31)
 鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる (2020-03-15 14:30)
Posted by matuyasu01 at 19:25│Comments(4)自作
この記事へのコメント
こっ、これ欲しい!!

でも先月トランク大将を買っちゃいました↓
Posted by いね at 2007年10月31日 23:50
これは、鮮魚用の発砲ケースで出来てます。


なかなかナイスですが、保冷力がボチボチなのと、クーラーを踏まれる渡船(和歌山や男女など)には持って行けないですね。
Posted by まつ at 2007年11月01日 12:40
ぼくのヒラマサも入れてください(笑)
Posted by やじま at 2007年11月01日 21:51
これはこれは〜やじまさんどうもです。

ご一緒した時はジャンジャン入れて下さい(^-^)


その前に自分のヒラマサを入れないと・・・。
Posted by まつ at 2007年11月01日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタム発泡クーラー
    コメント(4)