ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月13日

磯泊まり

二晩、磯で寝て来ました。
磯泊まり

同行の納谷さん、西畑さん、水草さんは魚釣ったり、切られたりで賑やかでしたが、俺はかすりもしませんでした。

でも、焼肉は最高です。
磯泊まり

暑かったので自然に、『タイツに地下足袋』という新しいモードで釣りをしてました。
磯泊まり




このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

最新記事画像
3日 石鯛釣り
15日 最寄りの河口
14日 馴染みの船長の磯
9日 最寄りの河口
7日 淀川
1日 最寄りの河口
最新記事
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 15日 最寄りの河口 (2023-10-16 06:15)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 9日 最寄りの河口 (2023-10-10 08:08)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 1日 最寄りの河口 (2023-10-01 23:51)
Posted by matuyasu01 at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
キタキタキタ 松坂スタイルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!



明らかにルアーマンじゃ無いでしょコレ、てかTシャツINがかなりポイント高いですね!! 惚れ惚れする沖磯スタイルですね!
Posted by hasegawa at 2009年04月14日 08:36
はせがわさん→デカマサ持ちの写真が撮れなかったのが無念です。
精進します(^_^;)
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2009年04月14日 10:12
ええ感じですなぁ=俺だとホンマ、大和時代民族系
こういうスタイルの磯服に近い将来なると思う。
動き安いし、ニュータイプの子だと結構いけてるんじゃないかな。
釣果はさておき、天気がよかったので隠岐でも気持ちよくできました。
境グリにのれたのは初めて、よかったで~
Posted by 栗鳥 at 2009年04月14日 13:25
栗鳥さん→最先端を目指します!

又、隠岐の話聞かせて下さい。
電話します。
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2009年04月14日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯泊まり
    コメント(4)