ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月26日

地磯

教官と地磯へ行って来ました。

朝、駐車場で仮眠から目覚めると、
「あ~よう寝たなぁ。 あっ!寝過ぎた!」
寝坊したけど、なんとか希望の場所に入れました。

地磯

地磯

結果は、教官のプラグにハマチらしきチェイスがあっただけでした。

磯から上がって駐車場で、ビキニパンツ一丁で涼んでいる教官の姿に、人生の先輩としての凄みを感じました。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

最新記事画像
3日 石鯛釣り
15日 最寄りの河口
14日 馴染みの船長の磯
9日 最寄りの河口
7日 淀川
1日 最寄りの河口
最新記事
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 15日 最寄りの河口 (2023-10-16 06:15)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 9日 最寄りの河口 (2023-10-10 08:08)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 1日 最寄りの河口 (2023-10-01 23:51)
Posted by matuyasu01 at 19:44│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。

では無いですよ。
去年、ヤジマン君と来られた時に
居たやつです。

日曜は左の方から
何気にチラ見してました。
地下足袋を確認しに行こうかと
思ったんですけどね(笑)
Posted by yamayama at 2009年05月26日 20:22
yamaさん→お久しぶりです!密かにブログ拝見させて頂いてます。
またあそこに参上すると思いますが、宜しくお願いします。

PS
地下足袋、丸五プロガードスパイクヤバイです!
Posted by まつ@地下足袋磯師まつ@地下足袋磯師 at 2009年05月26日 20:40
確かにプロガードスパイクのイボイボはかなり効きそうですね!
ところで、かんぱちバンザイって・・・
奴は秘密裏にあんな事を進めていたんですね(笑)
いつ見るか知りませんけど、コメントしてやりました(爆)
Posted by yama at 2009年05月27日 08:58
yamaさん→そうです。やってたんですよ(^_^;)


あの日、プロガードスパイクでロッドのグリップを踏んでしまいました。
結構な威力でしたよ。
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2009年05月27日 11:42
涼んでいる教官の姿が無いが残念でなりません!!


また一緒に磯行ける時に【教官伝説】が聞けるのを楽しみにしてます♪
Posted by hasegawa at 2009年05月27日 13:04
hasegawaさん→教官のビキニ画像は、彼の仕事に支障が出そうな威力だったので掲載は無理です。
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2009年05月27日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地磯
    コメント(6)