ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月14日

サクラマス準備

以前から、中山さんにサクラマス釣りに誘われていたので、一度挑戦してみようと思います。
で、色々と準備しました。

ウェーダーはモンベルを選びました。
サクラマス準備
値段のわりには良い感じです。

ルアー色々。
サクラマス準備
プラグ類は中古です。

私には似合わない高モンな糸。
サクラマス準備

PENNスラマー260・360と最高なマッチングを発揮する事を考え、ロッドはG.Loomis Steelhead Series STR1044・STR1045。        
サクラマス準備

サクラマス準備
が、スラマーのリールフットがでかくて付きませんでした
「440ssgならどうかなぁ。」とか考え中です。

土肥富に、スプーンに付けるフカセ鉤を注文した時にCDを頂きました。
サクラマス準備
!?

サクラマス準備
!!!
じゃぁ、一番左の子で。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(装備)の記事画像
超痛
テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット
磯泊まりギアの入れ物
MSR ドラゴンフライとXGK EXどっちの方がうるさい?
タカの大きいクーラー
鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる
同じカテゴリー(装備)の記事
 超痛 (2021-08-22 12:08)
 テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット (2020-06-22 21:47)
 磯泊まりギアの入れ物 (2020-06-04 22:35)
 MSR ドラゴンフライとXGK EXどっちの方がうるさい? (2020-04-29 22:07)
 タカの大きいクーラー (2020-04-12 17:29)
 鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる (2020-03-15 14:30)
この記事へのコメント
中古ルアーいいのありますね。根掛調査パイロットルアー、一軍ルアー充実してますね。今週末楽しみですが寒波の可能性あります。
Posted by 栗鳥すずき at 2012年02月15日 12:06
>栗鳥すずきさん

プラグが中古屋にはなかなか売ってないです


最低気温-3とかですね


出動したら宜しくお願いします。
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2012年02月15日 12:43
兄弟になる勢いでした(;´Д`A
さて会社には“松ギャフ"在庫ありますか? 遂に買えそうです(^^)
Posted by hasegawa at 2012年02月17日 22:19
>hasegawaさん

そういやぁ、まだ、CD聞いてなかったです

問い合わせありがとうございます。

今売り切れ中です。 今月末には少し完成しそうです。

完成次第、連絡しますm(_ _)m
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2012年02月17日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマス準備
    コメント(4)