ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月22日

テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット

テトラ帯へ行く時に履くシューズなんですけど、親方寅さんハイカットが最強シューズな気がしてます。
親方寅さんハイカット↓ 
テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット
足の甲の所のマジックテープが二重になっているので、がっちり足首まで固定され安定感抜群。
テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット
更にグリップ力が素晴らしいのと重量も軽いので、軽快にテトラ帯を異動出来ます。
テトラの間を少々跳んだりするのも楽々です。
デメリットは靴底が薄くてクッション性に乏しい所ですかね。
私はパイル編みになっているスポーツ系の靴下を併せて履いているので気になりません。

え~と、まあ、ビジュアルやブランドに耐性のある人にはお勧めです。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(装備)の記事画像
超痛
磯泊まりギアの入れ物
MSR ドラゴンフライとXGK EXどっちの方がうるさい?
タカの大きいクーラー
鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる
ギャフを背負う
同じカテゴリー(装備)の記事
 超痛 (2021-08-22 12:08)
 磯泊まりギアの入れ物 (2020-06-04 22:35)
 MSR ドラゴンフライとXGK EXどっちの方がうるさい? (2020-04-29 22:07)
 タカの大きいクーラー (2020-04-12 17:29)
 鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる (2020-03-15 14:30)
 ギャフを背負う (2020-02-16 16:31)
Posted by matuyasu01 at 21:47│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット
    コメント(0)