ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月18日

17日 最寄りの河口

最寄りの河口でチヌトップをしてきました。

下げ潮狙いで6時頃から釣りスタート。
暑いし、反応ないわで8時過ぎに終了。
17日 最寄りの河口

懲りずに夕方も最寄りの河口でトップチヌ。
久しぶりにBlueCurrent 78 NANO Baitを使ってみたら、PE1号だとガイドが小さいのでキャストしにくくてまあまあ不快。
そして、キャストをミスって、お気に入りカラーのチャッグンスクープjrを一つ海洋ゴミにしてしまう。
そして、夕暮れまで粘ったけど反応なし。
ここのまま帰るのは屈辱的なので、メガバスのカラシsw ssをボラを釣る気でキャスト→ボラがスットじゃなくてヒット。
17日 最寄りの河口
微妙に満足した気になって終了。

狙って釣れるなら、本気でボラングするのもありかも?ですね。





このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(貧果)の記事画像
27日 最寄りの河口
22日 近所のテトラ帯
6日 最寄りの河口
24日 最寄りの河口
20日 最寄りの河口
12日 最寄りの漁港 近所のテトラ帯
同じカテゴリー(貧果)の記事
 27日 最寄りの河口 (2022-11-27 22:39)
 22日 近所のテトラ帯 (2022-05-22 14:19)
 6日 最寄りの河口 (2021-11-07 11:07)
 24日 最寄りの河口 (2021-10-25 00:30)
 22、23日 最寄りの河口 (2021-07-24 06:51)
 20日 最寄りの河口 (2021-06-20 21:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17日 最寄りの河口
    コメント(0)