ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

溢れんばりの男魂

溢れんばりの男魂男魂が10双届きました。


「阿修羅マンじゃあるまいし、そんなにいらんやろ~」と、思うでしょうが、通販で最低10双からの販売だったんですよ(^_^;)


送料込みで4575円でした。
ヤバいです!



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(装備)の記事画像
超痛
テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット
磯泊まりギアの入れ物
MSR ドラゴンフライとXGK EXどっちの方がうるさい?
タカの大きいクーラー
鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる
同じカテゴリー(装備)の記事
 超痛 (2021-08-22 12:08)
 テトラ帯最強シューズ 親方寅さんハイカット (2020-06-22 21:47)
 磯泊まりギアの入れ物 (2020-06-04 22:35)
 MSR ドラゴンフライとXGK EXどっちの方がうるさい? (2020-04-29 22:07)
 タカの大きいクーラー (2020-04-12 17:29)
 鉄板が滑る 鉄板から垂れる 鉄板から落ちる (2020-03-15 14:30)
Posted by matuyasu01 at 00:55│Comments(2)装備
この記事へのコメント
漢のアイテムを漢買い!渋いっす!!

小笠原で酷使されるヤジマンのレビューも楽しみやw
丁度前回の遠征で手袋ダメになったので真剣に検討中です^^



PS.中山派・納谷派に続いて松●派も行っときますか!
若干教官派にも被ってるかも・・と思う長谷川でした ( ゚Д゚)ゞ ビシッ
Posted by hasegawa at 2009年06月13日 09:18
hasegawaさん→男魂はオレンジも素敵ですよ。

やじまんさんのミュートスHHHが真っ白に染まって帰って来るのが楽しみです!


松坂派、地下足袋は誰も履いてくれないですね
Posted by まつ@地下足袋磯師 at 2009年06月13日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溢れんばりの男魂
    コメント(2)