ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月03日

大阪の街中でアイツ

先月上旬、仕事の帰りにフィッシングマックスなんば店へ寄り道。
前のモデルなのかな?ハヤブサのフェイスガードが安売りしてたので、「お、ラッキー」とか思いつつ購入しました。
で、店を出て、南海なんば駅へ向かって歩いていると、歩道の真ん中辺りにGが居ました。
「あ~、もう奴らの季節やなぁ。え、あ、うそ、ワモンやん!あ!まじでワモンや!恐!」
なんと、さりげなくワモンだったので三度見してしましいましたね。
都会のビルの中とかにも生息しているとはネットの情報で知っていましたけど、よもや難波で遭遇するとは思っていませんでした。
そんな事もあったので、「武漢風邪のせいでダメだと思っていたけど、ひょっとして南の島へ行けるじゃないか?」
そう思って、先月下旬に二六荘のタツヤ君に電話をしたところ、
松坂「ぶっちゃけ、そっちへ行っていいの?」
タツヤ君「大丈夫ですよ。来て下さい」
との事だったので、明日から行く予定になっています。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

最新記事画像
3日 石鯛釣り
15日 最寄りの河口
14日 馴染みの船長の磯
9日 最寄りの河口
7日 淀川
1日 最寄りの河口
最新記事
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 15日 最寄りの河口 (2023-10-16 06:15)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 9日 最寄りの河口 (2023-10-10 08:08)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 1日 最寄りの河口 (2023-10-01 23:51)
Posted by matuyasu01 at 07:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪の街中でアイツ
    コメント(0)