ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月01日

31日 サクラマサー

バレンタイン少佐な日の早朝。
料理をしてて→ミスって玉ねぎと左の小指の先を一緒にカットしてしまう→小指の先が綺麗な断面になってしまう→1ヶ月以上釣りどころでは
ない→断面も殆ど指先へと治ってきたのでサクラマサーをしてきました。

当初はリハビリがてらに高島の泉へ行こうかと思っていたんですけど、上野さんの希望で30日の夕方からメバル釣りをやって、翌日は又中山さんにお世話になりつつ九頭竜川でサクラマサーをする事になりました。

メバル釣りは強風でなんも写真を撮る用事はなかったです。

サクラマサーは、まあ、普通にアレでした。
31日 サクラマサー
去年の秋にメルカリでゲットしたUC88lを使ってみたんですけど、良いですね。
短い分、UC10LよりUC感(?)が強いです。
キャスト&ルアー操作が凄くやりやすいし、スプーンの着底も良く分かります。
サクラマスにUC88l良い気がします。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(サクラマサー)の記事画像
6〜7日 サクラマサー
11~12日サクラマサー
4日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー
20日渓流 21日サクラマサー
1~2日 サクラマサー
同じカテゴリー(サクラマサー)の記事
 6〜7日 サクラマサー (2024-04-08 07:43)
 11~12日サクラマサー (2023-02-14 07:19)
 4日 サクラマサー (2021-04-05 23:02)
 6、7日 サクラマサー (2021-03-09 01:22)
 20日渓流 21日サクラマサー (2020-03-23 19:23)
 1~2日 サクラマサー (2020-02-02 20:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31日 サクラマサー
    コメント(0)