ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月09日

8日 某一級河川

最寄りの河口より川の水量が多くてチヌの魚影も濃い所へ行ってみてはどうだろうか?と考えて、某一級河川の河口へトップチヌをしに行ってきました。

どうせなら、釣りをした事の無い辺りでやってみようという感じで6時頃からポイントにエントリー。
そんな理由でポイントに来たので、まあまあの斜め向かい風&風波&濁り。
既にダメな雰囲気が全開です。
手持ちのルアーで一番アピール力のありそうな、チャッグンスプークJr.を投げては移動、投げては移動を繰り返していると、突然チヌのバイト→痛恨の併せミス・・・。
8日 某一級河川
二回追い喰いしてきたのをバイトせさるまでは良かったんですけどね。
その後は特に何も起きずで終了しました。

十何年ぶりかに某一級河川で釣りをしたら、ちょっと新鮮な感じでした。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(ホゲ)の記事画像
12日 最寄の河口
3日 石鯛釣り
14日 馴染みの船長の磯
7日 淀川
24日
6日 最寄りの河口
同じカテゴリー(ホゲ)の記事
 12日 最寄の河口 (2024-05-13 05:34)
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 24日 (2023-09-25 20:39)
 6日 最寄りの河口 (2023-08-06 18:13)
Posted by matuyasu01 at 10:44│Comments(0)ホゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8日 某一級河川
    コメント(0)