ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月05日

4日 最寄りの河口

超豪雨のせいで帰宅難民になって、3時間ぐらい歩いて家に帰ったダメージがまだあったけど、朝にちょっとだけ最寄りの河口へトップチヌをしに行ってきました。
4日 最寄りの河口
いよいよ家のすぐそばの水路でも、チヌの姿を確認出来るようになってきたので、最寄りの河口もいよいよトップチヌシーズンイン。
とはいえ、超豪雨の影響で激濁り&ゴミだらけで多分ダメ。
でも、モリゾーさん監修のラフトリックを使ってみたいとかで、つい行ってしまえるのが最寄りの河口の良いところ。
で、ラフトリックは流石な性能。  
で、安定の無反応。

まあしかし、ボラジャーカーの姿がまだ見えないし、本番はこれからでしょう。



このブログの人気記事
6、7日 サクラマサー
6、7日 サクラマサー

勝手に時間指定破り
勝手に時間指定破り

ベイトリールのラインストッパー
ベイトリールのラインストッパー

1日 岸和田フィッシングパーク
1日 岸和田フィッシングパーク

滑ってずれるのが不快らしい
滑ってずれるのが不快らしい

同じカテゴリー(ホゲ)の記事画像
12日 最寄の河口
3日 石鯛釣り
14日 馴染みの船長の磯
7日 淀川
24日
6日 最寄りの河口
同じカテゴリー(ホゲ)の記事
 12日 最寄の河口 (2024-05-13 05:34)
 3日 石鯛釣り (2023-11-04 13:14)
 14日 馴染みの船長の磯 (2023-10-15 12:44)
 7日 淀川 (2023-10-10 07:28)
 24日 (2023-09-25 20:39)
 6日 最寄りの河口 (2023-08-06 18:13)
Posted by matuyasu01 at 21:09│Comments(0)ホゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日 最寄りの河口
    コメント(0)